特定非営利活動法人eワーカーズ鹿児島が運営していおります、 鹿児島市内の事業所、かごしまバリアフリーツアーセンターの取り組みが、 南日本新聞にて取り上げていただきました。 これからも、積極的に活動していきたいと思います。
今日のレクレーションはニュースポーツの「低床型玉入れセット」を 霧島市社会福祉協議会様よりお借りして、みんなで楽しみました。 おやつには、大福でした。
今月のレクレーションは「ペタンク」をみんなでやりました。 盛り上がりました! 思い通りに投げるのは難しいけど楽しいレクレーションになりました。
天気も良く、お花見に出かけました。 満開のところあり、もう一息のところあり、いい気分転換になったようです。 外で食べるお弁当も、おいしかったです。
今日から2024年仕事始めでした。 近くの鹿児島神宮へ初詣に行きました。 みんなの願い事が叶いますように。
今日はクリスマス会。 みんなでゲームしたり、プレゼントがあったり、ケーキも食べました。